入居前内覧会in玄関

スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日は本当に寒かったです。

朝の外気温-11℃!!!マジでやばかった。

みなさん体調崩さないようにお願い致します(^.^)(-.-)(__)

 

さて、本日はみなさんお待ちかねの入居前内覧です!イエイ

何回かに分けていこうと思います。

ポカ邸広くないので見せ場が少ないので一回にやっちゃうと勿体ない。

 

では、はりきっていきましょう⤴️

 

f:id:poka-poka-house:20200425221956j:plain



はい、玄関ドアです(笑)

 

f:id:poka-poka-house:20200425222013j:plain



我が家の玄関ドアはLIXILのグランデル2のハイグレード仕様801型チークになります。

こちら工務店の標準でした。

ガラスなしにする事で結露も防ぐことができて、熱貫流率も低くなるという素晴らしい逸品。

ハイグレード仕様は三種類しかレパートリーがないのでデザインにこだわる方はなかなか選びにくいかもしれないですがポカオは一発で採用。

だってカッコいいですやん。

そして、オプションでシステムキーを採用しました。

これで買い物帰りに手が塞がってても解錠できます\(^-^)/

 

続いて玄関ニッチ。

f:id:poka-poka-house:20200425222032j:plain



ここに何を置くか悩み中でございます。

何もなくても良いのかな?

ゆっくり考えます。

漆喰の塗り壁が良い仕事してますな。(*´ー`*)

 

 

f:id:poka-poka-house:20200425222223j:plain



こんな写真しかなくてすみません。

こちらシューズクローズです!

広さは約一畳です。

本当はもう少し広くして将来使うであろうベビーカーとかいろいろ置こうかと考えてたんですが、土地の広さ的にギリギリで断念。

妻とは、お互い靴持ってないから大丈夫だよねって言い合ってます(笑)

 

玄関の広さは全部で3,3畳ほどですが、土地の広さ的にも目一杯の中で良くできたと自画自賛してます(笑)

後はうまく使いこなすだけ!

シンプルにシンプルに。。。

 

本日は以上になります。

読んでいただきありがとうございました!

是非ぽちっとお願い致します。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク